祝 AKKUN'S 開店!

2月2日素敵なお店が出来ました
ライブハウス&カフェダイナー AKKUN'S(アックンズ)!
京都が誇るロックギタリスト後藤晃宏氏の店
後藤氏はFM京都α-STATIONのDJとしても活躍中です
ラジオでは温かな語り口と丁寧な解説がリスナーを
ライブパフォーマンスでは老若男女あらゆる観客を魅了し続けている
とってもエネルギッシュな方です

60年代アメリカンテイストの店内では
音楽を堪能しながら
昼はしっかり食事もOK
夜は楽しくお酒を飲むこともできて
とってもリラックスできる素敵な雰囲気のお店です
時折開催されるライブイベントも見逃せません
1人でも大人数でも
思い思いに楽しむことができます

エビとアボガドのベーグルサンド
櫂のベーグルホールウイートを使って頂いております
色とりどりでバラエティ豊かな野菜も食べられて
ボリューム満点のサンドイッチでホントに美味しい!
櫂より徒歩8分
ぜひどうぞお立ち寄り下さいませ!

地下への階段を降りていくと
明るく親切なスタッフと運がよければ後藤氏本人と
素敵な音楽と美味しい食事と飲み物が
楽しい渦へ巻き込んでくれますよ!
.
烏丸蛸薬師東南角地下1階(京都コピーさんのあるビルです)
AKKUN’S アックンズ
営業時間 11時30分〜深夜3時
0752320510

追記 2011年4月でランチ営業をお休みされました
   残念ながらベーグルサンドもお休みです