ありがとうございました

2012年10月30日をもちまして
ベーグル 京都 櫂 は閉店致しました
最後まであたたかいお客さまに支えて頂いたことを
こころから感謝申し上げます
また閉店にあたり
思いがけず多くのお手紙やお餞別を頂戴し
とても嬉しく思いました
個々にお返事できない代わりに
この場で御礼申し上げます
本当にありがとうございました
多くのお客さまとの関わりの中で
世の中すてたもんじゃないな
心の温かく優しい人って
いっぱいいるんだなとしみじみと感じ
胸がいっぱいになりました
お客さまに人と人との触れ合いや
人として持つべき思いやりや感謝の気持ちを
改めて教えて頂いたと感じております
このような経験ができたのは
パンを通じて
素敵なお客さまに知り合えたからであって
私の一生の宝物になりました
しばらくパンからは離れた生活を送りますが
この経験は子育てやこれからの私の人生に
大きな影響を及ぼすことと思います
またいつの日か
私の作るパンをみなさまにお届けできるよう
頑張って参ります
最後に
11月7日無事に元気な娘を出産したことをご報告致します
あたたかくお声がけ下さった方々や
御心配頂いたみなさまのおかげと
感謝しております
本当にありがとうございました

ベーグル 京都 櫂 店主