ベーグルメニュー

定番7種類
プレーン       150円 小麦の自然な甘みと独特なチューイング

シナモンレーズン 160円 シナモンとレーズンのゴールデンコンビ

クランベリー    170円 赤い宝石甘酸っぱいクランベリーを練りこみました


パンプキン     180円 裏ごしかぼちゃ入り 優しい甘さです
スピナッチ     180円 裏ごしほうれん草入り サンドイッチにもお勧め
ホールウイート  160円 全粒粉 歯切れのいいタイプです
エダム         170円 エダムチーズを練りこんだシャープな香り
+
+
非定番商品
 不定期に種類を変えております
セサミ   160円 白と黒のゴマを練りこんだ香ばしいベーグル               ハムやチーズによくあいます
オレンジセサミ 170円 甘酸っぱい香りのオレンジピールと黒ゴマを
    合わせました。お互いの香りを引き立て、食感も楽しめるベーグル(寒冷期休止中)
     クリームチーズをたっぷりつけてどうぞ
ブランジンジャーチョコレート 180円 ピリリとジンジャーの刺激と             チョコレートの甘さがマッチ
コーヒーチョコレート 180円 シナモンを軽くきかせたコーヒー生地に           上質なチョコレートチップをちりばめました
O.L.C.  180円 オレンジ・レモン・チョコレートを                     バランスよく組み合わせたさわやかに甘いベーグル(寒冷期休止中)
アオサミ  170円 潮の香りが心地よいあおさと白ゴマを練りこみました。           チーズにとても合う味です。
スリービー 180円 ブランとブラジルコーヒー、ベリーの三つのB
ブラックペッパー 170円 レモンがペッパーの香ばしさを引き立てる               大人向けベーグル。ワインのお供にも
ミックスハーブ  170円 とってもおすすめ!                          ハーブの香りが生地をより一層旨み豊かにしています
コーン   180円 ペースト状のとうもろこしを練りこみました。                 甘い香りが口いっぱいに広がります。おすすめの食べ方は、             お造りのようにおしょうゆをちょっとつけながらかじって見て下さい。           焼きもろこしのような豊かな味わいです。ぜひ!
ブラックオアホワイト 180円 かの名曲に敬意を込めて作りました(製造休止中)